2014年05月28日

自己アフィリ以上に激安で情報商材を買う方法



情報商材のキャッシュバックサイトを

見つけたのでちょっと紹介します。


ちょっと変わったサイトなんだけど、

インフォトップの情報商材のレビュー買取をしてくれる。


何も目新しいことでは無い気がするけど、

そのサイトはアフィリエイト報酬を全額返してくれる。

さらに紹介するだけでも紹介報酬がもらえる。


そんなことをしたら儲からないと思うけど、

どこかで利益が出ているらしい、

もしかしたら消えちゃうかも、、、


情報商材のキャッシュバック&レビュー買取
posted by 文太郎 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォトップの情報商材を〜88%割引で買うウラワザ



アフィリエイトやってるけど、本当に儲からない。

いくつも情報商材を買ったけど、

どれも使い物にならない。


インターネットで儲かっている人って、

本当にいるのと思っていたら、

すごいビジネス見つけた。


要するにMLMみたいなもの何だけど、

もちろん違法じゃないよ。


参加する人はみんなが得する仕組みなんだ。


まず、参加するには、情報商材を買わなきゃいけない。

おいおいイキナリ怪しいなって思わないでね。


そもそもこのサイトは、キャッシュバックサービスなんだ。

情報商材のキャッシュバックをしてくれる。


だからメンバーになるには、情報商材を買わなきゃならない。

もちろん4800円くらいの安い商材もあるから大丈夫。

さらにキャッシュバックされるんだ。


4800円の商材で2800円もキャッシュバックされる。

実質2000円で商材が買えるってこと


驚きの値段だよね。

これで参加できるんだから、全然OK。


もしほしい商材があれば、リクエストすれば、

取り扱ってくれるらしい。

もちろんキャッシュバックしてくれる。

キャッシュバック金額は、商品によって違うけど、

30%〜60%くらいのキャッシュバックが受けられるはず。


そうしたら、このキャッシュバックサービスを宣伝する。

紹介した人がキャッシュバックで買ってくれれば、

報酬が入るって仕組み。

さらにその人が紹介した人がキャッシュバックすれば、

またまた、報酬が入る。

それが4階層も続くんだから、儲かるでしょ。


普通のMLMはここで終わるでしょ。

新規が獲得できないと報酬もなくなっちゃう。

でもね、このサイトはキャッシュバックの情報商材だから、

またキャッシュバックで商材を買えば、

また紹介報酬が出るんだ。


だって商材買うときに得したいでしょ。

キャッシュバックしないで商材買うなんて勿体無い

詳しくはここを見てね

情報商材のキャッシュバック&レビュー買取
posted by 文太郎 at 06:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

情報商材を激安で購入する方法



僕は、情報商材のレビューサイトを運営している。

もちろん少しは儲かっている。


毎月3万円程度は稼いでいる。

でも最近疲れてきた。


商材を自分で買って、

そのレビューを書いて、

メルマガで紹介して、

買う人の質問に答えて、

さらに商材の評価とか実施した結果とか


本当にいろいろやっているのに

3万しか稼げない。


これも、よい商材を買うことができなかったら、

その商材を買ったお金は無駄になる。


本当に疲れてきた。

もっと効率的に稼ぐビジネスは無いかなと

探していたら、こんなビジネスを見つけた。

情報商材のキャッシュバック&レビュー買取


レビュー買取でキャッシュバックできるサイトだけど、

このサイトを紹介するだけでも、

紹介報酬が貰える。


それが5段階もあるから、

ダウンを作るたびに儲かる。


でもね普通は5段階のダウンなんて作れないでしょ。

それが、このサービスに登録すると

無料でブログの投稿ツールが貰える。


このツールが本当にすごい。


従来のブログ投稿ツールと言えば、

RSSや検索結果とかから、ゴミ記事を作るとか、

本当のスパムだったけど、


このサービスでは、アーティクルと呼ばれる

宣伝用の記事が用意されている。


そのアーティクルをブログの投稿ツールが読み込んで、

ブログに自動投稿してくれる。


本当に驚きのツールだ。


操作も簡単で、準備するのは

投稿先のブログと

Gmailのアカウントぐらい


ほんの数分で開始できる。


こんなにほったらかしのサービスは初めてだ。

早めにブログを量産したほうがいいと思うよ
posted by 文太郎 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

