2013年12月28日

早く始めた人が得をする階層型キャッシュバックサービス



僕は、情報商材のレビューサイトを運営している。

もちろん少しは儲かっている。


毎月3万円程度は稼いでいる。

でも最近疲れてきた。


商材を自分で買って、

そのレビューを書いて、

メルマガで紹介して、

買う人の質問に答えて、

さらに商材の評価とか実施した結果とか


本当にいろいろやっているのに

3万しか稼げない。


これも、よい商材を買うことができなかったら、

その商材を買ったお金は無駄になる。


本当に疲れてきた。

もっと効率的に稼ぐビジネスは無いかなと

探していたら、こんなビジネスを見つけた。

情報商材のキャッシュバック&レビュー買取


レビュー買取でキャッシュバックできるサイトだけど、

このサイトを紹介するだけでも、

紹介報酬が貰える。


それが5段階もあるから、

ダウンを作るたびに儲かる。


でもね普通は5段階のダウンなんて作れないでしょ。

それが、このサービスに登録すると

無料でブログの投稿ツールが貰える。


このツールが本当にすごい。


従来のブログ投稿ツールと言えば、

RSSや検索結果とかから、ゴミ記事を作るとか、

本当のスパムだったけど、


このサービスでは、アーティクルと呼ばれる

宣伝用の記事が用意されている。


そのアーティクルをブログの投稿ツールが読み込んで、

ブログに自動投稿してくれる。


本当に驚きのツールだ。


操作も簡単で、準備するのは

投稿先のブログと

Gmailのアカウントぐらい


ほんの数分で開始できる。


こんなにほったらかしのサービスは初めてだ。

早めにブログを量産したほうがいいと思うよ
posted by 文太郎 at 06:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

