2014年05月25日

紹介するだけでダウンが増えて、報酬が増える超簡単なビジネス


ネットワークビジネスは儲からない。

そんなことはありません。


ネットワークビジネスで

儲からないのは、後発だからです。

それと、入会時にお金を払うから

それだけなんです。


入会時のお金がどんな分配となっているか

ご存知ですか?


ほとんどのネットワークビジネスは、

直接紹介者が40%くらい、

その上とかもっと上に20%くらい、

残りが主催者の取り分。


そんな感じの分配になっているはず。


はっきり言って、

これじゃ儲からない。


間違いなく、一番儲かるのは、主催者。


自分が元金を取り戻すためには、

最低3人は紹介しなければならない。


ほとんどの人はその時点で挫折する。


だって自分が紹介しても

40%しかもらえない。

もともと100%払っているわけだから、

2.5人紹介しなければ、

元も取れない。


もし、3人紹介したら、元が取れるが、

主催者も同額の報酬を貰っている。


つまり、主催者は全て直接報酬と

同じ利益を貰っているということ。


絶対に儲からないと思ったでしょ。


主催者が儲からない仕組みにしないと

ネットワークビジネスは儲からない。


ここは大金は稼げないけど、

毎月10万くらいは稼げるかも知れない

無料だから試してみたら?

情報商材のキャッシュバック&レビュー買取
posted by 文太郎 at 07:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

