2014年06月04日

月額61万円!階層型キャッシュバック・サービス。参加者募集中



僕は、情報商材のレビューサイトを運営している。

もちろん少しは儲かっている。


毎月3万円程度は稼いでいる。

でも最近疲れてきた。


商材を自分で買って、

そのレビューを書いて、

メルマガで紹介して、

買う人の質問に答えて、

さらに商材の評価とか実施した結果とか


本当にいろいろやっているのに

3万しか稼げない。


これも、よい商材を買うことができなかったら、

その商材を買ったお金は無駄になる。


本当に疲れてきた。

もっと効率的に稼ぐビジネスは無いかなと

探していたら、こんなビジネスを見つけた。

情報商材のキャッシュバック&レビュー買取


レビュー買取でキャッシュバックできるサイトだけど、

このサイトを紹介するだけでも、

紹介報酬が貰える。


それが5段階もあるから、

ダウンを作るたびに儲かる。


でもね普通は5段階のダウンなんて作れないでしょ。

それが、このサービスに登録すると

無料でブログの投稿ツールが貰える。


このツールが本当にすごい。


従来のブログ投稿ツールと言えば、

RSSや検索結果とかから、ゴミ記事を作るとか、

本当のスパムだったけど、


このサービスでは、アーティクルと呼ばれる

宣伝用の記事が用意されている。


そのアーティクルをブログの投稿ツールが読み込んで、

ブログに自動投稿してくれる。


本当に驚きのツールだ。


操作も簡単で、準備するのは

投稿先のブログと

Gmailのアカウントぐらい


ほんの数分で開始できる。


こんなにほったらかしのサービスは初めてだ。

早めにブログを量産したほうがいいと思うよ
posted by 文太郎 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己アフィリNGでも自己アフィリで購入する方法





情報商材のレビューを買ってくれるサイトがありました。

どれくらいで買ってくれるかと言うと、

アフィリエイト報酬の全額で買ってくれます。


早速試してみました。

買ったのは、PPC関連の商材で17,800円、

アフィリエイト報酬は8,500円だったけど、


8,500円が帰ってきました。

銀行口座に振り込まれるときに10%の手数料がかかるけど、

実質3割引で買った気分。


お得なサービスは使わないともったいない

情報商材のキャッシュバック&レビュー買取
posted by 文太郎 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄なお金を払っていませんか?情報商材はキャッシュバックで買う時代



225ギャップハンターが、88%OFF!

10年総額6238万円〜黄金の法則〜が、88%OFF!

成功の翼Complete Packが、70%OFF!

簡単店員GET術が、70%OFF!

次世代FX自動売買システムが、88%OFF!

★初心者のためのマンガ講座★が、59%OFF!

mixiで底なしナンパ攻略法が、50%OFF!

エンペラーFXが、50%OFF!

アフィリエイトマスター7日間集中プログラムが70%OFF

聞くだけで夫婦問題を解決が、60%OFF!


ここに書いたのは、ほんの一例です。

ほとんどの情報商材が激安で買えます。


FX、投資、日経225、株、パチンコ、競馬、ロト6

健康、禁煙、花粉症、多汗症、パニック、うつ、

お金儲け、アフィリエイト、ネットビジネス、

アクセスアップ、セミナー、ホームページ、ブログ、

こんなものまで・・・


反抗期 小学生中学生思春期の対応ガイドブック

パチンコ-CRフィーバー機動戦艦ナデシコ ボーナス直撃打法。

とっても安く英会話を成功体験法

モテないオヤジ改革宣言!!オジモテ!

記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸

節税お任せパック365

花粉症を自宅で改善

ポイント管理ツールPちゃん♪

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!


もう、定価で情報商材を買うのはやめましょう。
↓ ↓ ↓
情報商材のキャッシュバック&レビュー買取
posted by 文太郎 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

